カーポートを延長してコンクリートにしただけの屋外作業場になります | 趣味工作の便利屋:あなたの困っているものづくり・試作を応援します

カーポートを延長してコンクリートにしただけの屋外作業場になります

$趣味工作の便利屋:あなたの困っているものづくりを応援します

屋外作業場の工事は順調に進んでいました。暑い中お疲れ様です。

屋外作業場といってもカーポートを延長してコンクリートにするだけ。今まで地面が砂利で台車やエンジンクレーンが使えず不便でした。

ここで今までは狭い工房でできなかった、エンジン整備なんかができるようになるはずです。


これはもう10年以上前の写真です。
コンクリート打ちを自分でやっていました。

$趣味工作の便利屋:あなたの困っているものづくりを応援します


もうちょっと昔の写真を見たい方はこちらで

工作室が欲しい!ということで 葉たばこの乾燥場を工作室に改造しました