ミニユンボとダンプ運搬車のパイプ小屋に編入りシートをパッチン。 | 趣味工作の便利屋:あなたの困っているものづくり・試作を応援します

ミニユンボとダンプ運搬車のパイプ小屋に編入りシートをパッチン。

ミニユンボとダンプ運搬車のパイプ小屋の補強と編入りシート張っていました。


趣味工作の便利屋:あなたの困っているものづくりを応援します

パイプ小屋の補強にポンプ小屋とパイプをつないでいます。



趣味工作の便利屋:あなたの困っているものづくりを応援します

反対側のポンプ小屋ともパイプで補強。これでだいぶぐらつきがなくなりました。



趣味工作の便利屋:あなたの困っているものづくりを応援します

ちょうどよい大きさのシートが見つかりませんね。



趣味工作の便利屋:あなたの困っているものづくりを応援します

パイプ小屋に編入りシートをこのパッカーでパッチン。




趣味工作の便利屋:あなたの困っているものづくりを応援します

夜暗くなるまで草刈なんかやって、シャワー浴びてクーラーに当たっているともう買い物に出る気がしなくなります。で今夜は冷凍のえびピラフだけのわびしい晩ご飯です。

今週ずっと一人秘密基地状態の工房に泊まりこんでいます。