ミニユンボ、ダンプ運搬車のパイプ小屋づくりを早く完成させたいね | 趣味工作の便利屋:あなたの困っているものづくり・試作を応援します

ミニユンボ、ダンプ運搬車のパイプ小屋づくりを早く完成させたいね

ミニユンボ、ダンプ運搬車のパイプ小屋づくりを早く完成させたいのですが、金具が不足したり、日中暑くて仕事?のなりません。

趣味工作の便利屋:あなたの困っているものづくりを応援します

夕方やっとここまで。



趣味工作の便利屋:あなたの困っているものづくりを応援します

くさびを叩き込むだけなんですが、ここまでの準備など面倒なことが多いですね。



趣味工作の便利屋:あなたの困っているものづくりを応援します

T字につなぐ金具が入りにくくて苦労しています。