東海オフ会参加 | シュウの癌日記

シュウの癌日記

45歳にて膀胱炎かと思いきや、S字結腸癌の肝臓転移の疑いが高いと言われた。これからの事を日記的に書いていきます。

先週末はガン患者とガン患者の家族が集まる東海オフ会に参加させてもらいました。
2回目ですが、前回同様楽しかったです。
和気あいあいな感じが素敵❤️。
写真は拝借しました。
{ACA3FE23-491E-4A92-8357-02F5D57BD30D}
{D1528836-9AC6-4560-B893-181C9ABE2E54}
今回は最後までいっときました。
気兼ねなく、病気の話しができる数少ない場所だし、居心地いいんだよね〜。

早めに帰った方もいるので、はっきりした事言えませんが、最後の場所で血液型の話しになり、その場にいたのはA型とO型だけ。しかもO型が多いくらい。なんか納得。決して他の血液型がどうのこうのではありません。私は楽しければ良いO型ですから。特に皆さんの楽しそうな姿を見るのが好き‼️

そんな場をみんなが作る東海オフ会が好き‼️

が…。今朝からスチバーガの副作用が強く出始めたよ。手はビリビリ痛いし、足裏もビリビリと水膨れが左足にも。
{50A527AA-2E13-4BD9-B10E-58BB3CC66807}
右手中指が特に酷い。休薬したいなぁ。主治医にダダこねようっと。