共栄学園中学・高等学校「スタッフ懇談会」(招待されました) | 修明塾ウィンクーラ ブログ 中学受験・高校受験の進学専門塾

修明塾ウィンクーラ ブログ 中学受験・高校受験の進学専門塾

創立56周年(since1967)の学習塾~教育・進学関連の情報やイベントご案内等、どうぞお役立てください。

こんにちは、修明学園の柴田圭です。


今日の午前中は、

共栄学園中学・高等学校(葛飾区)の

懇談会に招待されました。


学校との関係が深い塾・教室の関係者に

限定したようでした。


修明塾は、中学受験・高校受験で、

共栄学園には、これまで多くの生徒を

進学させています。


今年度、入試担当で長らくお世話になっていた

伊藤教頭が退職され、春日部共栄から、新教頭として

松宮先生が着任されました。


来年度の中学入試の試験日程等の変更案が

提示されました。さならる修正や検討を経て、

正式な発表は少し先になりそうですが、

面倒見の良い学校としての評価も高いので、

おススメの学校です。


近年、国立大学や慶應・上智、GMARCHといった

私立難関大の合格者も増加してきましたので、


入試時の偏差値に関係なく、入学後、6年あるいは

3年間でしっかりと生徒の学力を伸ばしてくれる

学校である事は間違いありません。


共栄学園中学校・共栄学園高等学校への

受験(第一志望単願推薦・併願問わず)を

お考えの方は、

修明塾の柴田までご相談ください。

入試分析と指導は徹底しております。