築地で楽しむ やじ満さん。 | みずたまのブログ

みずたまのブログ

週末に、あちらこちらと美味しいものを求めて食べ歩く

たまにはお友達とゴルフに行ったり、旅行したりして美味しいものを食べ歩く

どちらかといえば、新しいお店よりも古い昔ながらのお店好き

週末を食べて遊んで楽しむ

そんな自己満足なブログです

まだまだ寒い朝ですね。
朝食をいただきに、築地魚河岸横丁。
寒い朝にはこちら、やじ満さんにやってきました。

 

まずはこちら、焼売半個。

 

そして人気ナンバー1と書かれていたこちら、ニラそばをいただきました。

 
キクラゲに豚のバラ肉がたっぷり入ってますね。

 
ニラと野菜の旨味のあるあっさりとした味わいがいいですね。

 
粉の味わいを残すこちらの細麺は、美味しいですね。

 

この時期で既にカキラーメンは終了なんですね。

 

以前、やじ満さんでいただいたものはこちら。