三日間名古屋箱詰め期間 | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
名古屋スリーデイズまじたのしかったー!!ありがとーなぁ♪毎度毎度みんなの笑顔観れて気持ちええわほんまっ(・∀・)

まずは浅川さん生誕祭!

{6772D77A-53B7-40F4-A9ED-65669E2AE8F1:01}

おめでとうございました♪
この日はもーこれでもかっ!ってくらい大暴れ好き放題やらせてもらった気がする☆笑

{10F11C08-48CB-40EF-B0C7-1DCFF5FAF2C2:01}


浅川さんがいつも通りライブ見てくださってて、いつもボーカルに隠れて気付かなかったかどしゅーまかっこいいねー!!ってライブ褒めてくれたのマジで嬉しかった(;_;)あと顔が物凄い!と良く言われる言葉も浅川さんからいただきやしたー♪

この後は出演者の方々や箱のスタッフさん、事務所のスタッフさんで浅川さんのお祝いしたぜー♪



そんで次の日!


かなりお世話になっているごえもんさんのイベント☆


気分で前髪おろして目の周りを紫にした!


{53FDF29E-36ED-4B2D-843A-B1EE8EDE305D:01}



なかなかイイ…


この日のライブはなぁ


またもや好き放題、さいしょっからやったな!!笑  SE終わりのジュキから既にもはや好き放題タイムでしかなかってかなり爆笑の声が聞こえたと共に俺も爆笑してもうたわ。笑


ライブ中もみんなニッコニコやんけー♪


暗い顔してたらぶっとばすからなー♪笑


段々、確実に皆の表情にコメントとかが前向きになってきてんの感じるわ!元気もろたで!俺のもやるけど!まぁ有り余ってるし!!笑  暗い顔しとったらなぁ、次々多分くんで、多分やけど俺はそう思う!まぁ笑わせたるわ(°∀°)今だからこそ強く感じる事はメンバーとの、仲良くして下さる方々の、事務所の方々の絆ってやつやな!そんでそんでファンの子達と俺らの絆や!くっさい事言うけどほんまや!!もっと前から感じとけとかうるさいわ!!!←笑


さてさて!!本日のfivestarsさんでのインストアイベント!!帝になり切る帝コスプレしたぞ!!



{E6150486-407A-48CE-B976-1B2268EF19A3:01}




{594867E0-E929-479F-B624-DE384D435D75:01}




俺似合わんすぎな!!笑


楽屋でも顔だけは可愛いって自画自賛してたやつはこいつです

{D4E55FC4-B6D4-47B6-BF1E-53A4A25F026E:01}

♥︎




なんと会場内にも沢山の帝がいた…レベルたけーわ帝コスプレ…みかどのこみかど…



いやはや!久しぶりのインスト一発目まじたのしかったな!!

笑過ぎて大汗かいたし…笑

席にちょこーんって座ってニッコニコしてるお前ら可愛すぎな!!なんなんもう!!!!!!!しゅうちゃん、いやみかどんおこだよ!?!?
{C4095032-B975-475A-9043-4BEA28B267FF:01}

三日間素敵なスマイルマジサンキュー♥︎

次名古屋18なっ!?なっ!?来いよ!(・∀・)


んで明日は東京!!今帰り道!もうちょい!!


池袋EDGEに集結や来いよシティーガールどもめ!!


{EA56765B-323A-450C-81B9-E1B253848000:01}

ほなの☆