成人式を迎えた子へ | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
成人おめでとう!おめでとう!そしておめでとう!

{F4A56C2D-D4D1-4832-91D9-0C358B105D41:01}

タバコ吸える歳やんけ★




成人式懐かしいな。

二十歳超えたら日が経つのが早いと皆口揃えて言うけど実際そうかも

俺はまだ高校三年生の気分でいるがな、気の持ちよう★


成人式を迎えたらとゆうよりも俺の中では18を超えた辺りから人生って厳しいなーって感じだからそんな二十歳だからといって何か変わるもんでもないかも。と思いきや



成人すると酒の付き合いが必須項目となるだろうな(・∀・)

特に関わりの無い人と酒の席につく気まずいことも多々あるぞ!笑

大体は





{162EAFD1-DD6C-4799-9FCA-A48B084956D7:01}

笑ってごまかせる



よ♡




俺自分が酒飲む人だから飲めない人が酒の席につく気持ちは分かってあげられないがf^_^;


飲める人は飲み過ぎに注意な!

あと飲酒運転は絶対絶対ダメよ。

大人になった気分だろー?
振袖着たりスーツ着たりしてさー★
わかるよ、わかるよー♫

ガキンチョの頃お世話になった先生にも会った子多いんちゃん?先生老けたろー?笑
 俺の中学のゴルゴ13にそっくりな担任の先生は相変わらず強面過ぎて大人になっても近寄りにくかったわ笑


そんな感じで余韻に浸るがよし♫
とゆうか余韻分けて~!成人式の感想おっせてぇー!笑


関係無いけど、ほんまにすぐ正月太りが改善された笑


おかえり俺のピチピチな肉体!!


ほな(・∀・)笑