2PMでした〜 | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

2PMでした〜

ふぉー\(^o^)/🎶


2PMさんのライブいって来たよ~[みんな:01]



6人組なんだけど、全員が歌もダンスも素敵だった!
さすがK-POP[みんな:02][みんな:03]



あまり曲聞いたことなかったんだけど、パフォーマンスとかっこ良い演出で、あっという間の2時間ちょっとだった[みんな:04]



テギョンさんが骨折してしまってたんだけど、それもかっこ良い演出やメンバー、ダンサーのフォローで、全然問題なかった[みんな:05][みんな:06]



あとね、
ウヨンさんが、


舌を出してペロペロペロペロ~ってやってて…




イジリー岡田さんを思い出しました(´・_・`)




どこで仕入れた技なんだろう…

気になる( ̄▽ ̄)w




ファンの方で埋め尽くされた会場に、キラキラ光るグッズのライト、


2PMさんたち、
嬉しかっただろーなぁ[みんな:07]



photo:01