久々にカラオケ | しゅっ君のブログ

久々にカラオケ

今日は家族で新潟の万代に新調した2着のスーツを取りに行ったついでにビルボで買い物でした。
その後、「一本槍」のラーメンを喰らいました。
(ラーメン食ったら腹くだりましたが・・・)


その後、三条に戻りカラオケ屋へGO!(笑)

$しゅっ君のブログ
息子の「メガネ太郎」(仮名)選曲中(笑)


息子はなにやら「ボカロ」とかいうやつの(ニコ動で流行ってるらしい)曲ばっか歌ってました。
さっぱりわかりません。

わたくしはハモリパートの練習を兼ねて「陰陽座」ばっか(笑)
(黒猫のパート歌ってくれる人がいませんので微妙でしたが)

正直、カラオケの伴奏で陰陽座はピンときませんけどね。
変な映像流れるし(笑)


ギター弾きながら歌う練習しないと意味ねーじゃん(笑)