疲れたね… | しゅっ君のブログ

疲れたね…

昨日はリバーストでライブでした。

他の出演バンドさんツワモノ揃いで、素晴らしいパフォーマンスでした。

われら陰陽座コピーバンド「ろっきん」も気負いしなでやるしかねえなと気合い入れていざ出番。

1曲目「鳳翼天翔」
我々が一番最初にコピーした定番中の定番。
絶対「間違いない曲」だと思ってど頭にもって来たのに「間違えました」(笑)

ドラムの鬼軍曹、兎羅ことヤマ(笑)
曲の展開すっ飛ばして叩くもんですからメンバーもう固まる寸前!(笑)

何とか凌ぎましたよ。
よくみんな合わせたと思います。
どゎ~っと油汗吹き出ましたけど(笑)
(原曲知らなければ全然気づかれないと思いますが)

これは「鳳翼天翔事件」としてバンド内で永久に語り継がれます(笑)

でも、その後は大きなミスもなく快調に突っ走り気持ち良く演奏することができました。

今までのライブで最高の出来でした。


鳳翼天翔を除いて…(笑)


私も過去大チョンボをやらかしてますのでこの辺にしておきましょう(笑)


さて、次は7月10日のライブイン見附が控えております。

また新課題曲2曲(今のとこ)加わるので頑張ろーっと。





iPhoneからの投稿