指にブスっと・・・ | しゅっ君のブログ

指にブスっと・・・

いよいよリバースト本番まであと2日と迫ってまいりました。

そろそろエンジンかけて課題曲の復習に勤しまないといけません(笑)
自宅でめっちゃちっちゃい音で(笑)

一昨日、右手の中指を少々負傷してしまいました。

晩飯のそうめん(揖保の糸に限る)を茹でてザルにぶちまけて冷水で洗ってたらそのザルがぶっ壊れてて、網のささくれた針金が指の先っちょにブスっと刺さりやがったっ!!

「痛っ!」

ライブも間近なのにマジか!

飯も食い終わり、ギターを弾いてみた。

紺碧の双刃ギターソロタッピング・・・「痛っ!」

鬼斬忍法帖ギターソロタッピング・・・「痛っ!」

そうです・・・
怪我した指はタップする指ですた汗

マズいな~(笑)
痛さで本番ミスるかもしれん・・・あせる

本番までに痛みが消えていることを祈ります。
(メンバーのみんな、ミスったらゴメンナサイ)



さっき白いウ○コが出ました。

なぜ白いか?

昨日、健康診断でバリウム飲みました。
まだしばらくホワイトなウ○コが出そうです(笑)

本番中に白いウ○コ漏らさないことを祈ります。
(漏らしたらゴメンナサイ)