アースシェイカーのマーシーと・・・ | しゅっ君のブログ

アースシェイカーのマーシーと・・・

また更新サボって何やってんだかのぅ・・・

完全に失速しているブログですが(笑)


それはさておき、昨日(もう一昨日か)は久しぶりに「TRASH QUEENS」(以下TQ:もうひとつのバンドのほう)の活動があり、リーダーの自宅スタジオ(遊び場)に集まり、アースシェイカーのマーシーさんを交え「JAMセッション&ドンチャン騒ぎ」で大盛り上がりでした(笑)

$しゅっ君のブログ

我らTQの演奏でシェイカーナンバーを熱唱していただきまして、遊びにきた仲間たちも狂いまくってました(笑)

マーシーさん実はTQリーダーが社長を務める会社と仕事をしておりまして、打合せを兼ねて新潟に(遊びに?)来られたのでした。


$しゅっ君のブログ
泥酔状態にも関わらず弾き語りをして頂きました。ウッヒョ~↑
さすがプロ!

夢のような時間を過ごしました(笑)



さて、ろっきんのほうですが、リバーストのライブが迫って参りました。
ろっきんメンバーの諸君は自己練に励んでることと思いますが(笑)
(励んでなんかねーか顔21

本番に向けてテンション上げていきましょう!!