年明けてから更新ってなんだよ…


まぁ要するに忘れてね、うん


といっても何があったか

半分以上忘れてるんだけど

やっとファイルみて

あーやったな ってなるくらいです


雑にまとめるよ


とりあえず一回のイベントに

3つも着替えしようとか

無謀だったね!!

くっそ疲れた覚えが…

もうやらん。最低でも2個しかやらん


↓オリジナル男子学生
オリジナル


↓ポップミュージック論 ナカジ
ナカジ


以外… なんかやったっけか…



あ、コミライに行ってきた

ナカジ君でね  でもさ

コミライもうよっぽどのことなきゃ

コスしない 無理 うん テイルズはするけど

無理←


あとは…

銀魂の神楽やったけど

ニューハーフにしかならなかった黒歴史ね

もうやらない 封印封印

銀時と神威と高杉はやりたい!!


それと君僕の悠太かな


もうなかった気がする

12月はこの辺かな



んで 今後は

1月

19日 テイルズオンリー   TOX2 アルヴィン

26日 公会堂妖狐SS併せ  青鬼院 蜻蛉


2月

16日 一宮Free!併せ   竜ヶ崎怜



の予定は入ってる!

今年もコス充できるといいな 


さてまぁ とりあえずこの辺で

2月終わったくらいにまた書こうかと思ってますけど

忘れそう。



では また次回