おねむ | 気になるおおお

おねむ

K,アタシの書いたエントリー読んでる??

ミステリーツアーは3月1日出発が最終日程です(2度目)

まぁ、それはさておき


p


今日、またサプライズが届きましたー

ちょうど洗顔きれてて(妹にだから肌にできものできるんだーとしかられました)

使わさせて頂きます!うれしー

ハート使ってきもいんですけど…アタシ


旅行のことだけど、ホテルが結構キレイなところがいいのと、朝食付きがいいと思う

あと折角だから5日間いっぱいに使っていきたくない?

今日は短期バイトの給料日で60.000円もらいましたーコレで行く★

でも疲れがたまっているのか、風邪気味+とても眠いので

プランは明日チェックします!今週中に絶対決めたい。

本当はプラン見て、ガイドブック借りてきて決めたいのだけど、時間が…ない?!