ふうう | 気になるおおお

ふうう

アタシも屋台でもぐもぐ食べたいのだよねー。

だけど、妹曰く「鳥インフルエンザが危ない」ってゆってました。

仏語は3/5午前にも振り返られることが可能で、夕方セミナー行ったら

3/6出発できると思う。っていうかこの日程がいいかもしれない。

ざんねんながら海外ミステリーツアー3/1出発が最後なんだ…

(これ、たぶん台北あたりにつくと思う)

そんでもって勝手に3/19発の3日間くらいのツアーを探してみた(2回卒旅行こうとしてる。笑)

けど、よくわかんないけど3/19発のがない…。自分で航空券+宿を手配したら行けるのかな…?

調べなきゃねー

bUT やばいことにアタシ本当にお金なくて

旅行会社に払うお金を予約時点で用意できる余裕がないんですけど…怖。

参考までに、こんなんもあった。

全室スィートルームのウィンザースィーツホテルに4連泊!天使の都バンコク6日間

 3/6発 49.800

http://ec.hankyu-travel.com/heihtml/IOT-A075.html