ブログからずいぶん遠ざかっていました。
子どもの慣らし保育が始まって午前中2時間(送迎の時間もあるし、正味1時間ちょっと…)の1人時間ができたので、久しぶりにモニター応募してみました。

当たりました!

カルシウムグミ





カルシウムは吸収されにくい、なので必要量を助けるサプリという感覚で食べさせてあげられます。





大きさ、わかりやすいかとトミカのおもちゃと一緒に並べてみました。


カルシウムの錠剤のような微かな匂いがするのですが、カリカリっとした糖衣タイプのグミなので食べやすい。

放っておいたら何粒も食べてしまいそうです。

1日6粒までいいみたいですが、下の子は少なくて上の子は多いとケンカになるので、うちはみんなで1日2粒と決めました。

食べやすいので、みんな喜んでます!

スクスクのっぽくんファンサイト参加中