今日は父の日

幼稚園の父親参観日なので、2人で出かけたのでおひとりさま時間~~~


帰ってきたらランドセルを見に行こうと思ってるから、その前にのんびりくつろごうニヤニヤ

先週も違う工房のランドセル見たけど、決められない…ゲッソリ

お雛様の時みたいに、来年にしよう!ってわけにいかないから、こだわりすぎもよくないね
早めに決めなきゃ!






私は子どもの頃は一重でした
結構瞼の肉付きのいい一重
それが今は二重、両方まずまずの幅の
中学の頃とかアイプチ時々したり、爪楊枝で癖をつけたりしてたらいつの頃からか完璧な二重
旦那は私の二重は生まれつきと思ってるかも⁉︎

あ、小さい時の写真見たことあるから知ってるかな


子どもは奥二重

熱が出るときとか調子が悪いと二重になることも時々ある

二重の時のがかわいいラブラブ

この間いただいたABダブルアイテープで二重のクセ付け作戦!


{94E79280-4316-4707-A364-741262041C99}

商品と同封されてた使い方の説明書
わかりやすい

サイトにもありました
{6F73A582-1E64-4B19-A533-479E7A3893CD}
↑この『ワンタッチ構造』かなり後でフムフムと納得の構造



{6B63117E-C726-403A-B990-FB47B0F7E1C5}
保存に便利なケースもありがたい
スティックもケースにしまえてなくならない



まず私の瞼でやろうとしたら、子供がせがむので一発目からやってみました



before
{FD64C9E6-D5C6-48DE-8410-E3536BBA4932}


after
{F1F49395-49AE-4682-8839-8E99E5F86D0B}

目元をいじられたので、ちょっと涙目だけど…

テープを貼る位置と角度の微調整が必要ね!

初めてにしてはまずまず

これは練習あるのみ


やっぱり二重の方がかわいいなぁ




大事なテープの粘着はというと
瞬きをするたびに剥がれるとかじゃなく、しっかり密着!
そのための『テープに触れないワンタッチ構造』なんですね

そうすると、今度はテープを取るときは痛くて大変かと思いきや、それほどでもない

絶妙な密着具合でした





{89CB72A9-F18E-48F0-AD2B-ED19BD395771}
二重形成両面テープ 強力透明両面テープタイプオートマティックビューティ ダブルアイテープ100枚入り 定価1,080円(税込)


DearLauraファンサイト参加中