うん。点数超やべぇ。。 | 健全男子的BL日誌

うん。点数超やべぇ。。

ども☆今日は登校日でしたー。

自分が学校に一緒に行っている人・・・

登校日自体忘れていました

その人クォリティ高いです。。うん。。

そんで学校では

なぜかクラスの番号が変わっちゃったのですが。。

2年5組→3年3組 みたいに。。

まぁ・・別に気にする程度でもないんですが

意味がわかりません。。

抗議するのもばかばかしいんですけどね。

あと新しい先生も来ました☆

新・国語の先生が結構楽しそうな先生で嬉しい♪

なんか「3年生の担当になれるということは修学旅行に行けるので嬉しいです」とか

あと社会の先生が女の先生になりました!!

どんな授業になるか楽しみです☆

そいえば。。

講習会のテスト昨日返されました・・・。

数学31点でした

60点満点ね。。

やばいです。自己最低点です。。