皆さんこんにちはパー

今週・私の仕事の追われよう・・・
なかなか~経験がない程です煜

力仕事・経理の仕事・商品の運搬<夜間配達>・商品の発注等・・・

えっ?

これだけか??と、思っていらっしゃるでしょう(笑)

キラキラそう~これだけです(笑)


強いて言えば・・・睡眠不足ですなぐぅぐぅ

睡眠不足だと、脳の働きを悪くする?と・・・聞いた事があります渹

なので~今日の昼飯は、「さくら水産さん」で、刺身定食をいただく事に・・・


syujiyoshidaさんのブログ-111117_1323461.jpg

<刺身定食650円>

追加で大量のわさびを貰い、涙目になるくらいまで<本当に涙目になりました>たっぷりわさびを付けて頂きましたキラキラ


最後に~個人的に、この場をお借りしまして、〇〇〇ちゃんに、お詫び申し上げたい。

昨日、私のデリカシーに欠ける言動で、嫌な思いをさせてしまった事~心よりお詫び申し上げます(涙目)