お正月休みの為、12月30日に帰省しますが、急遽1月1日~3日までの三日間DASH!

北九州市小倉にある某ショッピングモールに、和菓子屋<私の親父の名前を屋号にしている>を臨時出店する運びとなりましたキラキラ

何か親孝行出来ないか?と・・・

そこで~親父の名前を屋号に使用していますが、私の親父は~まだ、東京まで自分の店を見に来た事がない為・・・

今回のお店作りは、超簡単・簡素化したお店作りになりますが、一度見てもらおうと言うのが趣旨です煜

かなり・・・好感度アップじゃない??(笑)


最後に~全く関係ありませんが・・・
今日の昼飯

syujiyoshidaさんのブログ-111108_1322471.jpg

<ロースカツ定食 840円>

ご飯・キャベツお代わり無料!!

当然ながら・・・ご飯とキャベツをお代わりしましたよキラキラ


ナイフとフォークご馳走様でしたキラキラ