皆さん♪素敵な週末をお過しでしょうか?

私の週末・・・

昨日の夜中からパソコンに向かって会社の仕訳データの入力に没頭しておりました「BGMはSMAPのオルゴール」(笑)

なんとか~、平成22年度11月・12月分が終わりましたキラキラ今年1月~10月までの分は・・・後日と言う事で~

さて、タイトルにあるように、12月30日分 羽田空港~北九州空港間の航空券が9時30分から受付開始と言う事で・・・

朝、9時20分にはパソコンの前で正座してスカイマークさんのホームページを開いて待っていましたが・・・

しかし、初めて自分自身で航空券を予約するハメになりましたが・・・
アクセス集中で・・・
なかなか繋がらない始末(^-^;
また、名前の入力などに手間取ってしまい・・・

早割チケットは取る事が出来ませんでしたが~普通運賃のチケットは取れたので~良しとしようキラキラ

今宵は~横浜みなとみらいで・・・ムーディーな時間を過ごしますキラキラ

勝手にツッコミを致しますが・・・皆さん思っていらっしゃっる事を代弁致しますと・・・

「40過ぎのオッサンがムーディー?」

ムーディー勝山の間違えやろ!!




確かに~

そうたい(笑)




なしかっ-!!