間々下海岸で全ケツ披露した後・・・

まました温泉にやって来ましたキラキラ

syujiyoshidaさんのブログ-110918_1245131.jpg

入口ゲートに車止めのバリケードが・・・

ひょっとしたら~と思ったら・・・


syujiyoshidaさんのブログ-110918_1241131.jpg

「本日、島民まつりの為、臨時休業致します」との貼紙が・・・♪

すぐ近くに温泉ロッジさん<私は行った事ありませんがw>7・8月以外の月日は、日帰り入浴が可能でしたが・・・

九州男児、祭と聞けば血が騒ぎ・・・

まました温泉さん玄関横のシャワーを無断で拝借し、急いで祭会場の「都立羽伏浦公園」へキラキラ


syujiyoshidaさんのブログ-110918_1400051.jpg

<メインゲート>


syujiyoshidaさんのブログ-110918_1409561.jpg

<ステージ>

どうも私の出番はないようなので・・・

お酒を頂く事にキラキラ


syujiyoshidaさんのブログ-110918_1406271.jpg

<生ビール泡少なめ大盛り 500円>
2杯目以降は、1杯目で飲んだコップを持って行くと400円でした(笑)

続いて、おつまみ・・・

焼鳥・ケバブ

syujiyoshidaさんのブログ-110918_1435201.jpg

<野菜たっぷりのケバブ 500円>

焼鳥の写メ・・・取り忘れました<汗>1本 100円でした♪

ほろ酔いになったところで、海風に当たりに・・・

サーファーのメッカ

羽伏浦海岸へキラキラ


syujiyoshidaさんのブログ-110918_1501371.jpg

どうです!
決まってるでしょ(笑)?

豆腐じゃないけど~

「波乗りジョニー」

豆腐としては、少し高いけど~旨いよね♪

えっ?

落とし所が豆腐かよって??




なしかっ-(笑)