6日間と短い期間でしたが
、いろんな方と出会う事ができ、自分自身にとって、貴重な時間を過ごさせて頂きました。

最後にお世話になった、リステル猪苗代さんの風呂場では、被災された子供達の屈託の無い笑顔を見る事が出来て、思わず涙ぐんでしまいました炅

また、明日から今日の気持ちを忘れずに、いつでも、どんな時でも、人に対して優しい人間になれるよう日々努力致すつもりです

前おきが長くなりましたが・・・


syujiyoshidaさんのブログ-110719_1741281.jpg

<建物外観>


syujiyoshidaさんのブログ-110719_1751311.jpg


温泉展望露天風呂より

猪苗代湖をバックにカメラ


皆様、6日間もお付き合い頂きましてありがとうございました珵


がんばれ東北!!

これからも、微力ながら、東北地方に足を運びたいと思いますキラキラ