先日の | happiness

happiness

スイーツデコやレザークラフト(ミニミニブーツ)を作ってます。
不定期更新ですが、覗いて見てください。




こんばんは!







先日のseedでの朝市、ありがとうございました上げ上げ好






天気も良くて、寒くもなく、友達とワイワイと楽しい1日を過ごせましたおんぷ






















また、機会があれば、出店させて頂きたいとおもっていますキラキラ







そして、お知らせですラブ




nameですが、Like×2

でしたが、Happiness
に変更しました上げ上げ





私の作品で、少しでも笑顔がみれるといいなと思い、このnameにしましたあひる









これからも、不定期更新になりますがヨロシクお願いしますキラキラ







 今日は、ジュリコットさんに納品してきました音符





レザーネックレス、キーホルダーを納品しましたので、お暇があれば覗いて見てください^









では、またかお






Android携帯からの投稿