実際やってわかったポイントサイトお小遣い稼ぎのメリット・デメリット | 主婦のお小遣い稼ぎは一番簡単なポイントサイトがオススメ

主婦のお小遣い稼ぎは一番簡単なポイントサイトがオススメ

主婦がお小遣い稼ぎをするときに一番簡単で楽なポイントサイトを利用したお小遣い稼ぎ方法を紹介するブログです!忙しい主婦でも、パソコン音痴でも大丈夫!スマホでできる安全なポイントサイトを使って、スキマ時間にネットで簡単にへそくりを貯めちゃいましょう!

実際やってわかったポイントサイトお小遣い稼ぎのメリット・デメリットのTOP画像

 

この前はポイントサイトの

 

一般的なメリット・デメリットについて

 

書きましたけど

 

 

 

今度は実際お小遣い稼ぎするように

 

なってからわかった

 

メリット・デメリットについて

 

語りたいと思います

 

 

 

ポイントサイトを使ってわかったメリット・デメリット

ポイントサイトを使ってからわかった

 

メリット・デメリットは

 

まとめるとこんな感じになります♪

 

 

 

メリット

お得な情報をキャッチできるようになる

コツコツ習慣が身につく

パソコン・スマホに強くなる

友達に喜ばれる

 

デメリット

ついゲームに時間を使ってしまう

 

今のところはこのくらい☆

 

思いついたら追加します♪

 

 

 

ポイントサイトを使ってわかったメリットの解説

お得な情報をキャッチできるようになる

ポイントサイトを始めてから

 

何をするにももっとお得になる

 

方法はないのかな?って

 

考えるようになりました♪

 

 

 

この前始めて知ったんですけど

 

セブンイレブンのnanacoカードって

 

楽天JCBカードでチャージすると

 

チャージのときに

 

楽天のポイントが付いて

 

買い物ときにnanacoポイントが

 

付くんですよ!

 

 

 

今まで全然知らなかったので

 

衝撃的でしたね…

 

一体何ポイント分貰い損ねたのか…

 

 

 

でも今はポイントに敏感なので

 

取り逃しません!

 

 

 

コツコツ習慣が身につく

私は元々ずぼらな性格で

 

数円のためにめんどくさいことを

 

するのは嫌だったんですけど

 

 

 

ポイントサイトは本当に一手間

 

ポチっとするだけなので

 

ビックリするほどコツコツ

 

続けることができるようになりました

 

 

 

労力とご褒美のバランスが

 

ちょうどいいんでしょうね♪

 

 

 

パソコン・スマホに強くなる

私は実はパソコン音痴で

 

電源を入れるのも旦那さんに

 

やってもらってたんですけど

 

今ではこうしてブログも

 

書けるようになってます☆

 

 

 

マメに機械に触るようになって

 

抵抗がなくなったんでしょうね

 

やってみるとそんなに難しくないです

 

 

 

今では食わず嫌いというか

 

使わず嫌いだったんだなと

 

思うようになりました♪

 

 

 

友達に喜ばれる

私の周りだけかもしれないんですけど

 

意外とポイントサイトの存在を

 

知らないっていう子が多くて

 

教えると喜ばれます♪

 

 

 

というかすごいビックリされるので

 

ちょっと楽しいです(笑)

 

 

 

ポイントサイトを使ってわかったデメリットの解説

ついゲームに時間を使ってしまう

ポイントサイトってあんまり

 

デメリットってないと思うんですけど

 

 

 

クリックとかゲームとかに

 

時間を使いすぎてしまうところは

 

やっぱりどうしても

 

好きになれないんですよね…

 

ゲーム系は全然稼げないので…

 

 

 

やらなきゃ良いだけなんですけど

 

私は目の前にゲームがあると

 

やらずにはいられない性格なので

 

とても苦労しています(汗)

 

 

 

意思が弱くてもやらずにすむ

 

上手いやり方はないか考え中です♪

 

 

 

以上、個人的な

 

メリット・デメリットでした☆

 

 

 

こちらに私のオススメする

 

ポイントサイトをまとめてあるので

 

これから利用されるという方は

 

ぜひ参考にしてくださいね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

オススメポイントサイトランキング