主婦はポイントサイトでどのくらいお小遣い稼ぎできるのか | 主婦のお小遣い稼ぎは一番簡単なポイントサイトがオススメ

主婦のお小遣い稼ぎは一番簡単なポイントサイトがオススメ

主婦がお小遣い稼ぎをするときに一番簡単で楽なポイントサイトを利用したお小遣い稼ぎ方法を紹介するブログです!忙しい主婦でも、パソコン音痴でも大丈夫!スマホでできる安全なポイントサイトを使って、スキマ時間にネットで簡単にへそくりを貯めちゃいましょう!

 

ポイントサイトは主婦でも

 

簡単にできるお小遣い稼ぎの方法ですが

 

でも実際いくら位稼げるのって

 

思いますよね?

 

 

 

この質問への答えはぶっちゃけ

 

「人による」です

 

 

 

私のように細々とコツコツと

 

でも頑張らないで確実に貯めていく

 

っていう人もいれば

 

 

 

超頑張って人を紹介しまくって

 

月に100万とか稼ぐ人もいます

 

 

 

ここではそんな

 

ポイントサイトでいくら

 

稼げるのかっていう

 

疑問について解説しますね

 

 

 

実はポイントサイトで100万稼ぐのは現実的にアリ

100万とかいうと急に

 

嘘くさいように感じますけど

 

 

 

ポイントサイトって紹介した人が

 

ポイントサイトでポイントを貯めると

 

貯めたポイントの何%かが

 

紹介した人に入る仕組みになってるので

 

そんなに無理な話でもないんですよ

 

 

 

例えば自分が紹介した誰かが

 

1万円の買い物をして

 

そのうちの1%の100円をポイントで

 

もらったとします

 

 

 

紹介した人に紹介された人が

 

もらったポイントの30%が

 

入るようになっていた場合

 

紹介した人は何もしなくても

 

30円分のポイントがもらえちゃうんです

 

 

 

もしそれが100人だったら

 

3000円になりますよね

 

1000人だったら3万円になります

 

 

 

この1000人が100円じゃなく

 

1000円分のポイントを

 

もらっていたら30万円です

 

 

 

これなら100万円稼ぐ人がいても

 

おかしくないですよね

 

 

 

私は頑張らないで長く使う方法で

 

お小遣い稼ぎしているので

 

普通は月に数百円から千円ちょっと

 

 

 

たまに何か大きい買い物とか

 

ポイントが高い商品を買うときに

 

数千円稼ぐくらいです

 

 

 

それでも半年くらいで

 

数万円は貯まったので

 

つい先日Amazonギフト券と交換して

 

お掃除ロボットを買いました♪

 

 

 

100万円の話をしたあとだと

 

見劣りする話かもしれないですけど

 

 

 

私の場合は頑張ると続かないので

 

100万目指してやってたら

 

続けられなかったですから

 

 

 

地道にコツコツでもやって

 

それでお掃除ロボット買えたので

 

頑張らなくて正解だったと思ってます☆

 

 

 

今度ポイントが貯まったときは

 

楽天のポイントに交換して

 

美味しいケーキを

 

お取り寄せする予定です♪

 

 

 

100万円は無理でも

 

1万2万は普通に貯まりますから

 

 

 

初心者のうちは頑張らずに

 

なにかのついでに貯めるくらいで

 

コツコツやっていって

 

100万やれるかもと思えたら

 

挑戦してみると良いと思います♪

 

 

 

初めから100万目指すと

 

絶対続きませんからね(汗)

 

まずは1万円を確実に

 

貯めていきましょう♪

 

 

 

よかったら

 

ポイントサイトがオススメな理由

 

上手にポイントサイトを使う方法

 

読んでみてくださいね☆

 

 

 

こちらに私のオススメする

 

ポイントサイトをまとめてあるので

 

これから利用される方は

 

良かったら参考にしてくださいね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

オススメポイントサイトランキング