書き忘れてしまいました | 育穂(いくほ)

育穂(いくほ)

楽しく 自由に 悦びに満ちた
自分らしく生きる道をみつけよう

こんばんは。なおです。

珍しく本日2回目の投稿です。

昨日、今日と違うジャンルの告知を立て続けに行って

イベントについては、経緯などお話してないことに気がつきました。


副業・起業した夫を支える妻を応援する活動は

私個人の経験と周りから学んだことがあり、

悩んでいるご夫婦の話を何件も聞いたこともあり

妻の応援は夫の百人力だと確信しているからこそ

幸せな夫婦が増えて欲しいと願って始めました。



イベントについては

大切な仲間達と「親子イベント企画隊 ソフィ」を結成し

時に学び、時に楽しむ

親子向けのイベントを開催しています。


本来、趣旨が違うのでブログは分けるのが効果的なのは承知しています。

Facebookページはあるのですが、

イベントが不定期なものですから、

仲間たちがそれぞれに告知をしています。


夫も子供も、どちらも家族。

私が大切にしたい軸は「家族」ですので、

広い心で見ていただければ、と願っています。