桜満開🌸です(*´◡`​*)

{6F3C6C6C-148A-442F-BAEF-EC500F952ABF}
先週の土曜日、花歩さん(美香さん)が撮ってくれた写真です(*´◡`​*)
撮る人が撮るとこんなに変わる❤︎
なんて綺麗(*´◡`​*)
今日の雨で☔️随分散りましたが、待ちに待った桜への喜びはいつもに増して、深いものがありました(*´◡`​*)
{955FE145-0F1F-4727-90DC-060D6676AD4A}
先日、三味線の資格試験を受けた子供たち☆
{58CB37F5-7FB4-46B0-A019-8A68FAE327C9}
お家元の前で一人で弾く緊張感を味わい。。。
{3B831252-7AE7-4A16-95A5-F3E271971CC6}

{0F23FA83-81C8-4ADD-9C66-C6315DADDFCE}
みんな無事に合格💮
{E731A78C-2657-4FED-AD12-7506AB30DEDB}
ホッとしました🌸
みんなよくがんばりましたね(*´◡`​*)

小さかった生徒さんももう中学生❤︎
{374F43E6-1C9B-460B-A911-D8ACDCA96DE1}
制服姿が初々しい❤︎
どんどん素敵に成長していきますね♪
 


さて、先日、伸明窯の岸川先生のもとへお邪魔しました(*´◡`​*)
{79BEA759-7D9E-414E-8D26-972A2DB98DDA}
{1C1142D8-6E9E-4FC5-9782-37C7FC6930A6}
{52390192-B687-4E35-9EAF-41DFC745DC36}

{9BC70E3D-7E2C-4EDE-88CA-5275F655869F}

{034B6A50-176A-4C2D-8A1F-4A955A7FCDE1}

{7CE50A5F-5EEE-4625-AF58-300D118602B0}

{E2B20B4D-0CBA-460A-B8B3-37D79FB5C63C}

{9AE42E77-AEF8-4DAF-BDAD-90C4EF90F61F}

{3FB4A7B6-813C-4413-81F1-F2A3C8D5BD18}


工房とご自宅が一緒になっているこちらのお庭は岸川先生が育てられたお花でいっぱい🌼🌷🌻(*´◡`​*)
{C9E59B4F-86DE-4305-AA98-BB67489DF410}
{541D8D93-723C-49A8-8001-18457DAAFFE1}

お花に囲まれながら、先生にイメージを聞いていただくと。。。

絵付は自分で描きにいらっしゃい!(๑>◡<๑)
ということになり、次の日早速。。。



{1BA32C99-20BA-436F-AAFC-F4E574020C2A}

{BF49826C-8521-4F9A-AFB8-04FCEF597754}


{946A4541-E99A-4DED-8D91-9E18098CAA8D}

{EE2C2E5E-5280-4ACB-ADBF-4CEFDB69CA23}

もうすぐ、新メニューに加わりますすっぽんカレーの器になります♪
食べ終えたら、絵がででくるように♪

とても気さくで、明るい先生の作品は、ゴハンを食べるのが楽しくなるような器ばかり❤︎

絵付をさせてくださったのも、きっとそのほうが楽しいから(๑>◡<๑)

自分が描いた器で、少しでも、お客様の笑みがこぼれることがあれば嬉しいな😊