なんと! まあ! 佐藤かよ!シュガートかよ! おとこかよ! | シュガートのフォトブログ

なんと! まあ! 佐藤かよ!シュガートかよ! おとこかよ!

お久しぶりでやんす♪

気づけばもう9月
まだまだ暑いっすな~あせる

今日も山形35度だってばよ~DASH!



さてさて
ブログのアクセスが一気に上がったと思って調べてみる




アクセス解析を見ると

”佐藤かよ”

が急上昇中アップアップアップ


魔女達の22時で
な・な・な・なんと

男性であるとカミングアウトしたとな!?

SUGOでNO1と思ったらRQだったのに(;´▽`A``滝汗




S耐でいちおしでしたし



そん時のブログで



もしかしたら、もしかしてチョキ


↑なんて書いてから


本当にもしかしちゃいましたね爆弾




でも、これなら
ありと思った俺は・・・ラブラブ




( ̄∇ ̄+)あははーん



いかんいかん。



うちの会社でも中国がドータラとか
そんな話でてるのに・・・


いやはや、ボーダレス化の世の中とは
まさにこの事ですな得意げ





シュガートのフォトブログ




シュガートのフォトブログ



シュガートのフォトブログ




シュガートのフォトブログ



シュガートのフォトブログ

あひる口ヒヨコ

シュガートのフォトブログ



シュガートのフォトブログ


シュガートのフォトブログ


せっかくなのでSUGOの写真

再UPしときます







へばねぇ~パー