2年前に胸のしこりに


気づいた娘叫び


慌てた私はすぐに


乳腺外来へ病院


マンモとエコーでも


ちょっと疑わしく


念のため造影剤入れて


MRI を撮ってやっと


良性の診断がおりました。


ただ、若いので年に1回は


検査をと言われて、


先週こちらの病院に


きた娘です女の子電車


そして、1週間後のきょう


検査の結果が出ました。


しこりは良性でしたアップ


娘は全然気にしてないですが


最近は若い人の乳ガンが


多いので結果を聞くまでは


安心出来ませんでした


(汗)(^_^;)あせる






良性の結果を聞いて


ひと安心ラブラブラブラブ


美味しいランチを


食べてお喋りお喋り(笑)


o(^^o)(o^^)o


一緒に暮らしていた頃より


話すことがたくさん増えましたアップ


中学から不登校になり


ずっと引きこもっていた娘ですが


一人暮らしを始め


パートですが働く様になり


たくさんの経験を積んで


会うたびに成長しているのが


よくわかり、感無量ですクラッカー合格


可愛い子には旅をさせろ!!


ですね\(^-^)/






何時間も話をして、


帰ってきたら、


ニャンはこのお顔(笑)


お留守番嫌いなニャンです( ´艸`)