1416900269072.jpg






きょうは冷たい雨です・・・。








昨日は たくさん私の誕生日に








お祝いのメッセージをありがとうございました!!











とても嬉しかったですラブラブ








********************************









もう夢を見てはいけないのだろうか・・・・。










もう愛はさ迷ってはいけないのだろうか・・・。










私はまだまだ、呪縛の中にいる。









がんじがらめだ。









母を手助け、








音沙汰のない夫の連絡に怯え、









地に足がついてない息子に苛立ち、










不安定この上ない娘に不安を抱き、









長年の親友は欝に苦しみ、








ため息がでる。










なにもかも思うようにいかない。










なにもかも私らしくいかない。









笑顔だ!!









さあ、笑え!!








1416037406861.jpg





最近毎晩寝る前に、





この歌を聴いて眠りにつきます・・・・







私のストーリーはどこへ続くのだろうか・・・・。