きょうは娘の誕生日
130723_1823~010001.jpg


これは去年のですあせる


去年はまだ昼夜逆転な生活DASH!(-o-;)



まさか1年後の今…



一人立ちしてバイトしながら生活してるなんて…アップ



皆様もご存知の様に


娘は中2から完全不登校で高校も通えませんでしたあせる



その間、夫婦にも溝が出来、私は娘を連れて…



一人暮らしの母の元へDASH!DASH!DASH!DASH!



まぁ、それから3年


ε=ε=┏( ・_・)┛



いろいろ本当に…




(°□°;)あ!と言う間もなく突っ走りDASH!



めげたりダウン喜んだりアップ責めたりダウン




悩んだ末に出た答え


『見守る』に徹する



これしかなかったDASH!



お兄ちゃんとは5歳離れているから



生まれた時は余裕を持って子育て出来たかなアップ



可愛くて可愛くて(笑)(^_^;)親ばかあせる



私はあなたのお陰で心の痛みや…



例え母親にさえ何も言えなくなること…



なぜ、自傷という形で何を伝えたいのか



私のわからなかったことを教えてくれた



私はあなたの母で良かったアップ



私を選んでくれて…


ありがとう!!



本当にお誕生日おめでとう!!!!!!