きょうは朝から 暖かく


春が 「春だぞーー」って


叫んでますよーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


お陰様で 安静にしていたのが


良かったのか 腰痛は落ち着きドキドキ


お昼ごろ、ママチャリこいで


メンタルの薬をもらってきました自転車病院



帰ってきたら・・・


$ニャンコとほんわか~♪(線維筋痛症と私)IBSも含む。-130318_1248~010001.jpg



あら、まぁ
!?目

我が家のニャンと母がラブラブラブラブラブラブ







$ニャンコとほんわか~♪(線維筋痛症と私)IBSも含む。-130317_1832~01.jpg




昨日は ずっと寝込んでいたので


ニャンはずっと寄り添って


くれていました
ドキドキドキドキ






$ニャンコとほんわか~♪(線維筋痛症と私)IBSも含む。


$ニャンコとほんわか~♪(線維筋痛症と私)IBSも含む。



あ、最近ピグ友になった美柚さんから


こんなに可愛いリース頂きました
ドキドキ

ありがとうございますラブラブラブラブ



$ニャンコとほんわか~♪(線維筋痛症と私)IBSも含む。



$ニャンコとほんわか~♪(線維筋痛症と私)IBSも含む。



こんな美味しそうなケーキも・・・


どなたかな?ありがとう
ドキドキ


最近は、いろいろ病気繋がりで


ブログ友さんが増えてアップ


みなさん、すごい痛みと日常を抱え


頑張っていらっしゃるので


私もパワーもらっていますチョキ


線維筋痛症・・・私が知る限り過去に


バリバリ働いていた方や


家庭にすごいストレスがある方


また過去に 怪我や手術をされた方


そんな共通項がみえてきます。


体の歪みを治し、心を軽くできれば


随分、痛みは違ってくるような?


どうか、頑張り過ぎないで


焦らずいきましょうね\(^_^)/



(↓ポチして頂けると励みになります)

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ村