年末の予定とお届け物 | ツマのあれこれ

ツマのあれこれ

ぐうたら主婦の日々を世間様にさらすことで、何とかまともな人間になれたらと…。
  節約・懸賞・お小遣い稼ぎなどのお得情報も発信したいと思います。            

年末の予定は?  ブログネタ:年末の予定は?  参加中



年末の予定は…特にありませんaya


「ゆっくりしたい」という



ダンナの強い要望があるので、


TV見たりしてすごすと思います…




少しずつ掃除を始めようと決意してから、数ヶ月…


やっと今日、換気扇の掃除をしました。


きれいになってスッキリ!



そそくさとシャワーを浴びて出てきたら、お届け物が。



掃除をしたご褒美だわきっとキラキラ

(こんなときもしや神様っているの?!びっくりと思ってしまう単純なツマ子なのでした。)







届いたのはこれ

↓↓↓


サントリー
「まるで梅酒なノンアルコール」
ツマのあれこれ
モニターとかじゃなくて、サントリーさんから届きました!


1本だけだけど、飲んでみたかった商品なのでうれしい音譜




今日はダンナがお仕事なので、


帰ってきたら一緒に飲みたいと思いますaya











年末年始にこんなものがあったら幸せだなぁ~
というモニター商品応募しました!



激レアお刺身!「本ズワイガニお刺身ポーション」





カネキタ北釧水産株式会社




やっぱ、カニだよね。

タラバもズワイも毛蟹も超好きです!









ペタしてね  読者登録してね