11月21日のダンナ弁当 | ツマのあれこれ

ツマのあれこれ

ぐうたら主婦の日々を世間様にさらすことで、何とかまともな人間になれたらと…。
  節約・懸賞・お小遣い稼ぎなどのお得情報も発信したいと思います。            



今日(22日)は出張だったので、お休み。


ラッキー☆




<昨日のダンナ弁当>

ツマのあれこれ

大根の煮物

カブの葉とウインナーの炒め物

チヂミ(イカ・ニンジン・タマネギ・にら)

ふりかけごはん




色合いが昭和なお弁当。


だって、昭和生まれだもん。







こちらは昨日のツマ子のお昼ご飯。
ツマのあれこれ

チーズが嫌いなダンナのお留守にピザタイム。


(あ~、できてるやつ焼いただけね)。



しかも半額になってたのよん♥akn♥




ツマのあれこれ

我が家のオーブンレンジ久々に250度まで上げたら


なんだか、ミシミシ言ってて怖かった…びっくり大丈夫?!







そうそう、この日病院でした。


子宮がん検診の結果を聞きに。



結果は問題なしのclass1でホット一安心てへ☆1




本当は、ランチでもして帰ってきたかったけど、


ピグライフのカブクエが気になりすぎて、


お買い物だけして帰ってきました&




そして、無事にカブクエクリアできたのでした。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



麺類大好きなダンナの為においしそうなうどんのモニター応募しました♪



ボリューム満点!6人前入り【亀城庵】讃岐うどんお試しセット(つゆ付)プレゼント♪

当たりますように☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ペタしてね  読者登録してね