今日の朝ごはん(11/20) | ツマのあれこれ

ツマのあれこれ

ぐうたら主婦の日々を世間様にさらすことで、何とかまともな人間になれたらと…。
  節約・懸賞・お小遣い稼ぎなどのお得情報も発信したいと思います。            


<今日の朝ごはん>

ツマのあれこれ
<メニュー>
しらすとねぎの焼き飯
ウインナーとカブの葉のソテー
餃子スープ

残りご飯の整理です。

食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理? ブログネタ:食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理? 参加中

私は食事 派!




おなかがすいているとからだが冷える
おなかがすいているといらいらする
おなかがすいていると集中力がなくなる


こんな症状が出てくるので、


食事は我慢できないよ×


何より食べることが大好きだし。




睡眠がたりなくても、

気が張っているときは気になりません。

むしろテンションが高めだったり。


まぁ、後日しんどくなるんだけどね…sao☆



睡眠時間が短いときは、

お風呂にゆっくりつかって疲れを和らげてからお布団に入ると

ぐっすり眠れます。


量が駄目なら質で勝負的な。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


素敵なバスソルトのモニター応募しましたてへ☆1
↓↓↓
【SCULLY'S(スカリーズ)】ホワイトガーデニアバスミルクモニター5名募集♪


入浴剤はホント癒されます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理?
  • 食事
  • 睡眠

気になる投票結果は!?



ペタしてね 読者登録してね