<ブログネタ>人にオススメしたいアニメ | ツマのあれこれ

ツマのあれこれ

ぐうたら主婦の日々を世間様にさらすことで、何とかまともな人間になれたらと…。
  節約・懸賞・お小遣い稼ぎなどのお得情報も発信したいと思います。            

人にオススメしたいアニメ ブログネタ:人にオススメしたいアニメ 参加中




パッと頭に浮かんだのは、



「荒川アンダーザブリッジ」


はちゃめちゃな設定なのに、


「現実にもあるよね」とか「こうゆう人いるよね」とか


思える?!というかなんというか…



とにかく笑えます。



そうそう、この間のブログネタで書いた

「中村光」先生の作品です。





ドラマ化もされていてTVでやってましたね。



ちょうど裏で「カイジ」がやっていたので結局ドラマは見ていないけど…



DVDが近々発売されるらしいですよ~


↓↓↓



結構、有名どころ満載なんですよ~


ツマ子の注目は、村長(カッパ)の小栗君と星の山田君かなsei

(きっと知らない人が村長をみたら小栗君とは気づくまい…あせる





荒川アンダーザブリッジ公式HP→ 

(↑映像見ただけで笑えますよ)









ペタしてね  読者登録してね