大庄屋 讃岐うどん | ツマのあれこれ

ツマのあれこれ

ぐうたら主婦の日々を世間様にさらすことで、何とかまともな人間になれたらと…。
  節約・懸賞・お小遣い稼ぎなどのお得情報も発信したいと思います。            

讃岐うどんの大庄屋ファンサイト応援中

ペタしてね


モニプラさんのモニター案件当選しました。
(応募記事はこちら→

讃岐うどんの大庄屋さんの

「受賞商品お試しセット」が届きましたクラッカーワ~イ

ツマのあれこれ
個別包装でパッケージもおしゃれです。



セット内容は、
・ 幽玄プレミアム (半生うどん) 100g×1袋
・ 讃州中郡 (半生うどん) 100g×1袋
・ 幽玄 (半生うどん) 100g×2袋
・ パスタ厨房 (生パスタ) 200g×1袋
・ ぶっかけつゆ (大庄屋特製つゆ) 20ml×2袋
・ つけつゆ (大庄屋特製つゆ) 15ml×2袋


ツマのあれこれ

ツマのあれこれ

ツマのあれこれ

ツマのあれこれ

ちなみに「幽玄プレミアム」
モンドセレクション「最高金賞」を受賞した唯一の讃岐うどん
なんだそうです!



開封すると、酒粕の香りがするのですが、茹で上げたおうどんでは

全くわかりませんでした。


不思議。。。




まずは「幽玄」を釜揚げで。
ツマのあれこれ
ちょっとゆですぎたかな?!
釜揚げは作り方があっているのかよくわからない…あせる


でも、もちもちシコシコおいしかったです音譜




「幽玄プレミアム」と「讃州中郡」はぶっかけで。

ツマのあれこれ
コシがあってのど越しが良くて、まさに讃岐うどんって感じ。

かなりおいしいですグッド!





パスタ以外、あっという間にたべてしまいました…


生パスタなので、すごく楽しみにしていますが、何パスタにするか迷い中。。。




また、リピートしたいと思えるおうどんでした~合格ナイス




ご馳走さまでした~







<お取り寄せできますよ~>

↓↓↓↓↓↓





ペタしてね    読者登録してね