<ピグライフ>トウモロコシイベント5 | ツマのあれこれ

ツマのあれこれ

ぐうたら主婦の日々を世間様にさらすことで、何とかまともな人間になれたらと…。
  節約・懸賞・お小遣い稼ぎなどのお得情報も発信したいと思います。            


トウモロコシイベント5

<チリソースを新しく入手する>
ツマのあれこれ


チリソースは、マルシェにいるノラさんのところへ

ポップコーンをつくるとたまにでてくる「ライフ切手2」5枚持っていくと、

交換してもらえます。



はじけるコーンの出現率は平均して5個に1個くらいかな?!

出るときは続けて出るけど、出ないと全くでない…


そして、一生懸命集めてポップコーンを作っても、切手が必ず出るとは

かぎらないから、結構大変!!




根気強くがんばりましょうね~









☆その他のクエスト内容はコチラ↓から☆


ツマのあれこれ ツマのあれこれ ツマのあれこれ ツマのあれこれ ツマのあれこれ










ツマ子のお庭にも遊びにきてね~

↓↓↓
ツマのあれこれ
トウモロコシ以外にお水を。