きまぐれ愛猫くん

 『ソニー』 と 『竜太』 と 『テハジメ』 の ニャンニャン生活

   【ソニー】 ハチワレ白黒の雑種・オス 2010年4/12に我が家へ (推測:6ケ月ほどの猫クンでした)
   【竜 太】 キジトラ・オス 2013年5/28に我が家へ (推測:1ケ月ほどの捨猫クンでした)


 


今日も ご訪問いただきありがとうございますドキドキ
いいね ・ コメントコメントをいただき、とっても嬉しいです
でも、コメントの返事が書けていません
勝手を言って申し訳ないです 
m(_ _ )m
それでもイイと思っていただけましたらコメントをお願いいたします


テーマ:

こどもの日の思い出、何かある?

   

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日は夏日、ソニーと竜太のシャンプー実行(^-^)


先にソニーを洗いましたが今回はおとなしく泣くことも少なく良い子で終わりました音譜

次、竜太・・・
何かをされると察し隠れちゃいましたのでしばらく自由にさせてから抱きかかえお風呂場へヽ(゚◇゚ )ノ

首からシャワーをかけ始めると「フギャーっ」とわめき声
途中からは怒りだす始末ガーン

人間言葉で表現すると 「ギャーなにすんねんビックリマーク」 「噛むぞーっパンチ!
のような感じで 「シー」 「シャー」 「ハー」 とイカッ爆弾てました

腕に噛みつくのではないかと思うほど怒ってる竜太でしたA=´、`=)ゞ



用意してるねこ用のタオルにバスタオルで拭こうとしても怒って逃げる竜太DASH!







窓の外に小鳥がいるのが気になるらしく濡れたまま寝そべってる竜太ですニコニコ


その頃のソニーはバスタオルで拭ったあとは自分でナメなめしてほとんど乾いていました
手のかからない良い子でした合格




これからもテハジメ、ソニー、竜太をよろしくお願いします m(_ _ )m




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



ご無沙汰しております(^-^)
ブログ更新もしないで1年が経ってしまいましたあせる


ソニーと竜太は元気ですラブラブ

仲よし2ニャンは以前と同じようにくっ付いておねむの光景ですニコニコ
いいですね~しっかり抱き合っていますぅ~音譜音譜






竜太 …元気でちゅよ~音譜
ソニー…うん、動物病院で注文しているカリカリで健康状態も良好になったでしドキドキ


これからもテハジメ、ソニー、竜太をよろしくお願いします m(_ _ )m




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


あら~!!
ふたり揃ってお風呂にいたのね~o(〃^▽^〃)o


テハジメが風呂に入る時、テハジメが入るより先に竜太が風呂フタの上を占領しますニコニコ

フタを横へずらせて、フタの半分を竜太の居場所にしますが、、、
湯ぶねに入りにくいのですね~(^_^;)


竜太が我が家へ来るまではソニーが風呂フタ半分を占領してたけど
竜太へ譲ったのかな!?

テハジメが湯につかると、風呂戸をバーンと勢いよく開き入ってきます!!

ソニーは濡れるのが分かっているのでしょうかはてなマーク
洗い場床の水気をとるのを終えたのを見て入ってくるんで、ソニーに脱帽ですドキドキ





竜太 …うん、ソニー兄もきたよ~




ソニー…時にはオレもフタの上が懐かしいでし




竜太 …遠慮しないで一緒にいようね~ラブラブ




ソニー…そうだにゃ~音譜




ソニー…と、いうコトでしゅニコニコ




竜太 …適当に出ましゅから、テハジメは気にちないでね~合格





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

竜太はドタバタなニャンコなので、このタワーたるものに登る時は突っ走って上がりDASH!
勢いで倒したことも・・・
ケガをしては大変なので、固定できるように紐を付けました~ニコニコ





竜太 …ボクちゃんが上の場所と決まってる訳でもないでちゅよ~音譜




竜太 …ニャははっ、別にいてましゅがケンカをしたんでもないでし~ラブラブ




竜太 …上段は上りにくいでしゅので、もたもたしてテハジメに笑われましゅあせる




竜太 …こうやって背伸びもしゅるのでしゅが、ここから落ちたことはないでしヨ~合格


と竜太は上段でくつろいでいますが、ソニーは全く動じていません目
大した貫禄(?)ですわ(≡^∇^≡)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。