桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中


桜花媛 (=さくらひめ) っていうすっごく可愛いネーミングの




BBクリームです(*^_^*)




リエのママのブログ-20101121091412.jpg

パッケージもとても可愛い❤ 女の子向けですドキドキ




BBクリームって初体験だったのですが、いいですねえ(^_-)-☆




わたしは特に乾燥肌なので、本当は洗顔後何もつけなくても




大丈夫なようですが、念のため化粧水だけはしました☆




いつもなら、乳液→UV下地 → クリームファンデ(Or リキッドファンデ) ・・・・




と順に進めるのですが、即BBクリーム合格




楽ちん~♪♪♪




思ってた以上にす~ってお顔で伸びてくれますよ☆




そしてちょっと悩んだのは、初体験ということもあり、




『 ・・・・ どのくらいの量が適量??? 』 ・・・・ (-_-)




ま、これは回を重ねると分かってくることですが☆


親譲りのそばかす肌の私・・・・(>_<)




でもキレイにお肌が隠せてます☆




ほんとに、楽ちんで仕上がりキレイ☆☆☆




時間が無い時とかには最適だし、化粧直しも楽~(*^_^*)



心配してたお肌の乾燥も大丈夫でした♪ 




ということは、保湿成分もしっかり配合されてるってことで、



これはオススメですクラッカー




うん、やっぱりこれはリピートしたいですグッド!




BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆



BBクリーム 口コミなら!☆桜花媛(さくらひめ)品品モール店☆

乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム☆