今年流行りの 『 食べるラー油 』 食べましたか?



うちはラー油はもちろん、タバスコや七味といった辛~いもの



大好きなはずが、食べるラー油だけはブームに乗り遅れましたしょぼん



なので、今日モニプラで発見!!!




リエのママのブログ



具がザックザク☆中華料理屋が本気で作った「食べるラー油」【やみつきラー油】!! ←参加中




お素麺に乗っけて食べたら美味しいって前にTVで言ってたし、結構



淡泊な味の物には合うみたいですね。



単純に白ご飯に乗っけても美味しそう❤



こんなに辛いもの大好きのわたしがこのブームの乗れてないのは



めっちゃ悔しい・・・・(>_<)



ラー油なのにおかずになるのか!!?? って気がまだ多少あるので



その辺も実感してみたいなあ・・・・。




当たりますように・・・・ひらめき電球