あっはっは | SYUのパチとスロな休日

SYUのパチとスロな休日

西東京在住の都心勤務のリーマンスロッター。
SYU(しゅう)と呼んでください。
Twitter:@syuyannu
1月稼働予定日
1/10@戸塚
1/17@未定
1/20@未定

sabotage最高でごわす←

全国15名のSYUブロファンの皆様
おまっとさんでした。

毎度毎度そうなんだが、稼働はしてるのよ

けどブログ書く余裕が全くないw
でもぼちぼちいけっかなって感じなんで
ぼちぼち書いていこうかと!


書きたい記事はまああるけど
とりあえず今日はこれから稼働ですん


久々の9時開店で並びはー
15くらい?強めの日。

前日下見したんだけど
据え傾向がちょっとあんのと
全体的にメリハリ効いてて
ナイスな感じです。

バジに狙い台定めてたのと
番長とクレアも島単位で狙えるかなーって
思ってましたが、当日示唆があって

"兄弟"ってのがキーワードっぽい。


GODか北斗かな?と。

島全体の挙動みて動きたいですね。

んじゃ!