脱貧困層の稼ぎ情報配信センター

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大不況の波に呑まれない様としたら、
まず、脱貧困の稼ぎ法を捜す。
資金を掛けない、リスクない、すぐお金を入る、
こんな情報を毎日に発信します。

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あなたの家には
着なくなった洋服や使わなくなった家具、
その他、押入れに眠っているものはありませんか?

実は、あなたに必要ないだけで、
あなたにとっての不用品が
他人にとっては価値のあるものだったりします。

押入れに眠らせたままにするか、
それを必要な人に譲って1万円札と交換するか。
どちらがいいかは言うまでもないですよね。

ただ、どうやって譲ればいいのか
わからないという場合もあるでしょう。
安心してください。

不用品をお金に変えるまでの手順を
無料でわかりやすく教えてくれる
超優良教材をご紹介します。

こちらから手に入るのでよかったらどうぞ。
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ちなみに、不用品をお金に買えた後は
同じ要領でお小遣い稼ぎもできるようになります。

毎月自由になるお金が
5万円増えたら嬉しいですよね。
そのすべてがこれに書かれています。
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現役プロのトレーダー育成にも使われている
野川徹のトレードスクールの一部が無料で公開中!?
相場の本質が分かる6日間集中、無料“動画”講座
↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/255077/HM5cWq0U-RUFYCCbz/

こんにちは

昨日、野川徹が、プロトレーダーの育成にも
使われている投資教育プログラムの一部を無料で
公開している6日間集中“動画”講座の紹介を
しましたが、もうご覧になられましたか?


もしまだでしたら、ぜひ下記のページから
参加しておいてください。
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動画講座のスケジュール内容は下記の6つです。


講座1 “投資は才能じゃない”

講座2 “確実に利益を上げる投資家になる3つのステップ”

講座3 “優位性(エッジ)を見つけ出す環境認識方法”

講座4 “相場の構成”

講座5 “持ち合い相場を利益にする方法”

講座6 “相場の本質”



正直、最初の2つの講義は、とても納得させられます。
と同時に気持ちがラクになると思います。


なぜなら、順々にステップを踏んで行けば、
自然に利益を上げられる投資家になれる事が分かるからです。

そして、最後の6つ目の講座“相場の本質”では、
20年以上の投資経験の中で、しんどい相場も乗り越えて
いた野川徹さんだから言える本質部分について語って
くれています。


投資をしていてスランプに陥ったとしても、この相場の
本質部分を理解していれば、スランプから脱出して、
また投資を復活させて行く事が出来るようになります。


野川徹さん以外で、これだけの事を教えてられる
人はいないと思います。


ぜひ無料“動画”講座に参加して相場の本質部分を
理解しておいてください。
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PS
野川徹さんの6日間集中、無料“動画”講座に参加された
方には、野川徹 & 松下誠の対談セミナー
“投資の世界で利益を上げる4つの戦略”音声ファイル
がもらえるみたいです。

ここでも投資戦略についてコアな部分を話してくれています。
ぜひ手に入れて聞いてみてください。
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あなたがどんなビジネスをしているかはわかりませんが、

「ジョー・シュガーマン」

という名前に反応してこのメールを開いたのなら、
ダイレクト・レスポンス・マーケティングやコピーライティング。
通信販売や広告。

などのジャンルにとても精通している人なのでしょう。


ジョー・シュガーマンは通信販売の広告で大成功した人物で、
ダイレクトレスポンス広告のトップエキスパートの一人です。

彼の書籍も2冊日本語に翻訳されて出版されています。


そんな彼の、
「通販広告成功の秘訣」テレセミナー(日本語吹替版)が、
このページで無料で公開されています。

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このテレセミナーで公開されている内容は、、、


・B2Bの広告(企業相手の広告)でやっちゃいけない最大のミスを避けて、
企業から大量のレスポンスを獲得する方法

・広告媒体を決めるときの落とし穴。
広告媒体にお金を払う前に...いや、広告を書く前に、
このポイントをチェックしてください。広告の無駄打ちを避けることができます。

・何故、広告の最初の部分に商品やサービスの内容を書いちゃいけないのか?
効果的に「ベネフィット」をプレゼンする最高のタイミングとは?
(これであなたは、「いつ」ベネフィットを伝えればいいかがわかるでしょう)

・もしあなたが実店舗の広告を書きたいなら、、、
このルールを覚えておくことをお勧めします。
プラス、無料で広告を出して、あなたのお店に無料でお客を集める方法!

・広告を読ませるためには、読み手のメリットになるようなことを
書かないといけないと思っていませんか?
ーー残念、違います。読まれる広告に含まれるべき最大の心理要素とは?

・なぜ、ヘッドラインの次の文章を長くしてはいけないか、知っていますか?
読み手を広告に引き込むために、ヘッドラインの次の文章がすべき最も重要な役割


プラス:効果的な広告、3つのルールを公開。この3つのルールに外れた広告は、絶対に市場に出してはいけません...


この無料オーディオはこのページからダウンロードできます。

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PS
このセミナーはインタビュー形式になっています。
インタビューをしているのは、ダイレクトレスポンスの指導者、ダン・ケネディ氏。

彼の絶妙な質問内容にも注目です。

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