ポチットして頂けたらブチ嬉しいです

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

 

昨日は午前中ウクレレクラブの練習日で

 

5月開催の公民館まつり舞台演奏に向けて

 

クラブの皆さんと練習しましたウクレレ01

 

 

午後からは

 

親子三世代演奏出演を控え

 

主催者の平島ファミリーと生徒の皆様で

 

会場の受け付け準備

 

同級生のM花屋さんにお願いし

 

生花アレンジメント一般受付に飾りました桜**

 

 

 
 
出演者の皆様の受付ブースも準備完了てへぺろ
 
 
講師の先生の皆様の受付ブース
 
 
 
こちらは大ホールにビデオ撮影機材セットして
 
音声チェックや画質調整中の一コマです
 
 
音響&照明さんのステージチェックキラキラ
 
 
 
全て準備が終わり主催者平島孝治さんを含めて
 
初めての親・子・孫4人で演奏リハーサル
 
ま~ええ感じでリハ出来ましたウクレレ01
 
 

 

 

親子三世代演奏出演ですがナント

 

出演当日孫は授業その後

 

南区民文化センターホールで開催される

 

広島県高等学校軽音楽連盟主催の‏


新入生歓迎合同ライブに出演した後ギター

 

安芸区民文化センターに移動し演奏予定ですが

 

間に合うんじゃろ~かと心配してます苦笑

 

 

 

息子は今の時期が超忙しいみたいで

 

リハーサルだけ済ませてまた会社に帰り仕事

 

 

暇なのはじぃじだけじゃ~たは

 

今日は朝9時前に会場に入り

 

午後6時半頃に終演予定で

 

無事に御開喜出来ることを祈るばかり

 

でも孫との本番が楽しみですスマイル汗

 

 

 

ではでは(^_^)

 

昨日よりも明日を生き生きと

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広ブロ クリックして頂けると

ワタシの生きがいとなります

広島ブログ