ポチットして頂けたらブチ嬉しいです

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

小森 純ちゃんの爺様で釣り友のSさんの

 

山小屋(本人は別荘と呼んでますが)で

 

釣り仲間と焼き肉パティーしましたバーベキュー

 

 

 
 
庭には八重桜が咲き誇り春を満喫さくらさくら
 
 
 
 
焼き肉だけが目的ではなく
 
ナチュラルな堆肥を分けてもらうのと
 
昨年植え付けた原木椎茸が今年は
 
なぜかサッパリ顔出さず こりゃ~環境を
 
変えてみようとSさんの山小屋に原木持参し
 
置かせてもらうことにしましたshiitake2☆☆
 
 
 
 
 
野生動物に食べられないよう
 
写真左側の金網の中に原木シイタケシイタケの天ぷら
 
入れさせてもらい様子を見ることに椎茸
 
 
美味しい山の空気の中で味わう
 
焼き肉大変美味しゅうございました
 
 
焼き肉を楽しみながらツツジが咲き誇る
 
目の前の山からは
 
ウグイス嬢がホーホケキョと
 
美声を届けてくれましたウグイス  ホ~ホケキョ
 
 
 
 
別荘裏に咲くハナミズキも綺麗でした
 
花水木の花言葉
「私の思いを受けてください」・・
 
と言ってみたい欲はまだあるワタシたは
 
 

 

Sさんのお陰で楽しい一日を

 

過ごすことが出来感謝ですスマイル

 

 

 

ではでは(^_^)

 

昨日よりも明日を生き生きと

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

広ブロ クリックして頂けると

ワタシの生きがいとなります

広島ブログ