ポチッとして頂けたらブチ嬉しいです        広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

昨日はカルチャータウン高陽で

 

ストレッチ教室でした

 

 

行きたい所へ自分の足で出かけられるのは

 

とても有難い事ですが

 

 

心のときめきがドウキに変わり

 

気にしても気にしなくても歳はとり

 

 

「おっかないさん」は川へ洗濯にいきました

 

ワタシの隣室の自力整体にいきました

 

ほいで・・・

足に変なものがついとるで~

 

 

ど~したんかいの~

 

 

これ古いソックス切って作った

 

健康グッズキラキラ

 

不用品のソックスを1㎝幅にカットして

 

足の指に巻きつけると

 

なんとま~不思議

 

あったかいんだから~y’s

 

 

ソックスで作った指間リング

IMG_20170810_214200496.jpg

 

低体温は万病の元

 

冷えとり&マッサージ効果で

 

就寝時もくつ下いらず

 

タダじゃけ~最高で~すスマイリー

 
 
パーツモデル雇えないので
 
じぃじの足に八の字で装着してみました
 
Caution ビックリマーク
あまり見つめると水虫がうつる事があります
 

 
 
末端冷え性に効果のあるツボが 

足にあるツボ「八風(はっぷう)」で
 

 

寝つきが良くなり
 
シャネルseiのように
 
爆睡できるかもね照れ
 
モデルbyシャネル姫
 
装着前と後で体温測定したら
 
体温上がっとりましたで~y’s
 
 

「昨日よりも明日をいきいきと」

 

ではでは(^0^)/

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

クリックして頂けると励みになります

 広島ブログ