ポチッとして頂けたらブチ嬉しいです        広島ブログ

 

皆様こんにちは

 

 

 

昨日バイト先の職場で夜中に

 

カエル対カマキリの戦いを発見

 

こう着状態が続き何時までも

 

見学できませんので結末は知りません

 

 

しかし暑いうさぎオレンジネザーランドドワーフ夜9時でも32度暑い

 

 

 

 

バイトで少々疲労気味の体をメンテしようと

 

ストレッチ教室参加しました

 

 

ストレッチ教室で股関節をゆるめ

 

軽い負荷をかけて筋トレ

 

 

体が軽くなり気持ちえ~笑顔

 

 

 

 

生・老・病・死・この四苦の中で


自分で何とかなりそうなのが

 

病気だろうと思うのですが

 

 

自然治癒力を高めて

 

快眠・快色・快食・快便

 

といきたいものです

 

 

 

ストレッチの先生が

 

体温計・体重計・血圧計の三つがあれば

 

健康管理に役立ちますよ

 

 

特に低体温は万病の元

 

自分の体温を測ってみてくださいと

 

 

早速我が家で測ってみると 36,1度

 

健康的な人の平熱は36.5~37.1度

 

ワタシ最近恋をしとらんけ~低い大爆笑文字:苦笑01

 

 
 
ウオーキングでもしんさいや~
 
シャネルseiに説教されましたショボーン
 
 
(首輪をなくしたシャネル)
IMG_20170727_111049055.jpg

 

 

 

「昨日よりも明日をいきいきと」

 

ではでは(^0^)/

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

クリックして頂けると励みになります

広島ブログ