ポチットして頂けたらブチ嬉しいです

 広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

日曜日はアジ狙いで釣りに行きました

 

朝5時半頃はもうすっかり明るくなってました

 

 
廿日市ボートパークを6時出船
 
IMG_20170507_165321853.jpg
 
何時も広島湾の近場で釣りしてますが
 
最近釣れない為少し遠出し
 

 

1時間20分で今日のポイント
 
手島に到着し8時釣り開始
 
 
 
アジ狙いで出たのですが
 
先ず釣れたのがトラハゼ
 
 
 
続いてカサゴ
 
 
IMG_20170507_163032633.jpg
 
ベラが釣れたあとメバルが釣れました
 
 

 
 
23センチのメバルでした
 
続いて28㎝のウマヅラハゲが釣れました
 
 
今度はフグじゃが~ふぐ
 
アジはサッパリ釣れてくれません↓
 
 
黄砂の飛来で
 
魚君餌が見えずらかったんじゃろの~たは
 
 
 
フグの次がミニジョーズ
 
なんとサメ
 
これで目がサメました~ポーン
 
アジ狙いの予定がアジはぼうずで
 
トラハゼ・ベラ・カサゴ・メバル・ハゲ・フグ
 
サメと七目釣りになっちゃった!

 

 

音符あ~やんなっちゃった あ~驚いた音符

 

さ~ウクレレ練習して音符

 

午後からパートのお仕事行ってきます

 

 

 

ではでは(^0^)/

 

ご訪問ありがとうございます